ネットゲーマーの日々

-ネトゲ、ネコ、メガネ、FX、物欲



  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト  
  •  

当サイトの情報に関して


FXの環境を整える系ブログです

FXをやり始めたネットゲーマーです物忘れが酷いのと
PCクラッシュさせるのが特技ですので備忘録兼PC復帰がスムーズに出来るようブログを始めました

それと
ネットゲーマーということもあって複数PC持ってるんですが
面倒なデータベース共有がうっとおしく感じており
俺だけ書き込めるしたらばBBSとか作って
AAを保管したりコピペ保存したりして
なんちゃってデータベース共有を楽しんでいたのですが

いい加減それも増えてきたのでまとめつつ
それも含めブログ作ろうという結果になりました

メモ的なサイトですので間違いが多々あると思いますがコメント等でこっそり教えていただけると
こっそり修正したり致します

ラグナロクオンラインと2ちゃんねるのドル円スレを行き来する毎日です
肝心のトレードはあまり書かない予定です

最後に
リンク先も含め、当サイトで得た情報によるトラブル、その他、不利益が発生いたしましても、当サイトと管理人は一切の責任を負えないのでご了承下さい。あくまでひとつの情報として、扱うのはそれぞれの自己責任の元でよろしくお願いします。


相互リンク歓迎ですのでお待ちしてます
テストページ

My Yahoo!に追加








 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - 当サイトの情報に関して  
  •  
コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Page Top↑

スポンサードリンク


ブログ内記事検索

人気ページランキング

最新記事

カテゴリ

