ネットゲーマーの日々

-ネトゲ、ネコ、メガネ、FX、物欲

スポンサーサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト  
  •  

ミニマルチツール買った


dafadfa.jpg

SWISS+TECH (スイステック) ユーティリキー

メガネのフレームのネジが緩んですぐに精密ドライバーがなかったので楽天で購入した。

鍵の形をしていて上の写真のようにキーホルダーにつけ
とってもスマートに持ち運びができるミニマムツール
(銃刀法~とかに引っかかるので正当な理由がない限り持ち歩かないようにしましょう)
私は職場でしかメガネを掛けないので机にしまってあります

詳細は以下
機能は6種

ナイフ・波刃・缶切り・プラスドライバー・マイナスドライバー・精密ドライバ(マイナス)

中国製とアメリカ製があって
中国製はどうやらサビるらしいのでちょっと高くなるがアメリカ製を購入した。
ケースはギフト缶といわれるケース入りで贈答にも使える(中国製はプラケースに入ってる模様)
手触りの質感もよく丈夫で緊急時の使用には十分に耐えうると思います
マルチツールは安い中国製を買わないようにしたほうが良いです
信頼ある正規品を選びましょう

難点は開きにくいということ
刃は結構するどいのでガバガバ開かれると逆に困るので丁度良いと思いきや
かなりの力が必要でした
(商品レビューみても該当するものがないので私のだけが特別かもしれません)

[おまけ]
日常でのマルチツールの使い道

特に困るのがナイフツール
なにを切る?となってきます

ナイフはおつまみをカットするのに便利なようです
魚肉ソーセージのビニールとかビーフジャーキー

ミニハサミは鼻毛切りに良いそうです

以下のサイトで購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマーク - ミニマルチツール買った  
  •  
コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Page Top↑

スポンサードリンク


ブログ内記事検索

人気ページランキング

最新記事

カテゴリ

