ネットゲーマーの日々

-ネトゲ、ネコ、メガネ、FX、物欲




たまには使いたいゴージャスなカーテンや派手などんちょう素材


豪華な赤いカーテンやどんちょうのチュートリアルや素材サイト

豪華なレッドカーテン特集
金の縁などが付けると華美な演出が出来ると思います。

カーテンのつづりが「cartain」と思っていたら「curtain」でした。
カーペットは「carpet」なのに!!!

紹介はここから↓




たまには使いたいゴージャスな金の装飾や額縁、フォトショ素材


金の額縁

【追記】【たまには使いたいゴージャスな金の装飾や額縁素材(2回目】

デデーンと派手に作りたい時に使います
ゴールドのテンプレート素材や、テクスチャなど
ゴージャスなものを探してみました
WEB素材にも使えそうですね。

GoldFrames
金の枠のフォトショップでのチュートリアル(英語サイト)
Googleツールバーの翻訳を使うとだいたい読めるので
作れないことはないと思います。

その他は↓↓↓




| ホーム |
Page Top↑
